今年の母の日は何をプレゼントしよう。お花+αもありか!?

ノンカテゴリ

今年の母の日は何をプレゼントしよう。お花+αもありか!?
次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

こんにちは。
趣味のネットサーフィンをしていたら、”母の日特集”なるものを発見しました。
今年もこの季節がやってきましたね。
いつもすっかり忘れているのですが、GW前くらいからこうやって各企業の宣伝で思い出します(笑)
私の定番は”お花”。母の日・誕生日ともに近所のお花屋さんでお花を購入しています。
これが楽しくて。小さいころはおこづかいも少なかったので、
「300円で元気な感じの花束をつくってください」
「500円でオレンジ色(←母が好きな色)メインでつくってください」
なんてお願いをしていました。
お花屋さんってすごくて、低予算でも素敵な花束をつくってくれるんですよ!
さらに、イメージを伝えると本当にその通りの花束を作ってくれて。
さささっと、あっという間に。
そんな作業を見るのも楽しみでした。
また、これが不思議なもので。
大人になったからちょっと予算を上げてみようと思って
「800円で」
「1000円で」
とお願いしてみるものの、イメージしていたほどボリューミーな花束にはならないんですよね。「あれ、これ500円のときとあまりかわらないな」みたいな(笑)
きっと入っているお花が高価なものになっているのでしょうが。
カーネーションの数が増えている、とか。素人目じゃわからないですけどね。

そんなこんなでもうすぐ母の日。
今年はどうしようかなー。
実家にいたころはふらっと近所のお花屋さんにいってほいっと渡していたものですが。
(仕事で遅くなったときは帰りにスーパーに寄ったりしました(笑))
楽天見てたら、こんなものがありました。

お花+α!!
うちの母は甘いものが大好きなので。
これ、いいかもしれないですね。一石二鳥!
お花も邪魔にならないかんじで、玄関とか階段のちょっとしたスペースに置いてもらえそう。
しかも、可愛いー!!!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
サイトさんに行ってみたらピンクの可愛いのがありました!!!
これにしようかなー。
とりあえず、お気に入り登録しました☆
渡し忘れないようにしないとな(笑)
(いつも当日になって思い出すので…)

にほんブログ村 その他日記ブログ がんばる女性へ
にほんブログ村

1
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ピックアップ!

ピックアップ!

世界中の高級リゾートホテルを無料で利用できる、秘密の方法を見る。

カテゴリー

月別アーカイブ

次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ