2017年春アニメ感想②|サクラダリセット・武装少女マキャヴェリズム・恋愛暴君編

ノンカテゴリ

2017年春アニメ感想②|サクラダリセット・武装少女マキャヴェリズム・恋愛暴君編
次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

サクラダリセット

サクラダリセット

角川スニーカー文庫ライトノベルが原作ですね。
実は…1話の途中で見るのをやめました。。。
というのも、アニメでは話の展開が早すぎて(とびすぎて)全然理解ができなかったのと、話の山場が特になかったから。登場人物の紹介なくいきなり話がはじまり、クラスメートと仲間になり、何かを起こそうとする、というところまで見ましたが…
1話1話の山場は特になく話が進んで行って、さいごにあっと納得するようなストーリーなんですかね。

武装少女マキャヴェリズム

武装少女マキャヴェリズム

月刊エースの連載作品ですね。
とりあえず、女の子が可愛い。以上です(笑)
タイトルのイメージと中身が想像と違いました。
タイトルのイメージだとロボット戦争系?プリキュア系?と思っていたのですが、ジャンル的には学園アクションコメディといったところでしょうか。
絵のタッチが好みではなかった(SILVER LINK.ファンの方すみません…)のでどうしようか悩んだのですが、テンポが良いいのでついつい見入ってしまいました。
女の子の性格・声のジャンルが一通りそろっているわけではないのですが、ツンデレ・妹系が好きな方には良いのではないかと。
ぼーっとしながら楽しみたいときに見たいアニメです。

恋愛暴君

アニメ公式サイトに丁度良い画像がなかったのでPVにて。
COMICメテオの連載作品ですね。
ラノベか4コマ漫画が原作かと思っていましたが…意外です。
最近ではWebコミックがアニメ化することが増えましたね。
タイトルからも想像できますが…コメディ要素強めのラブコメです。
めちゃめちゃテンポが良いです。
腐女子・ヤンデレ・百合・パクりという名のオマージュ等いろいろな要素が混ざり合っています。混沌としています。が、いい感じに笑いに変わっています。
声を上げて笑うかと言うとそうではないですが、食事中等ぼーっとしながら楽しみたいときに見たいアニメです。

1
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ

カテゴリー

月別アーカイブ

藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!