簡単!コインチェック登録からビットコイン購入まで

ノンカテゴリ

簡単!コインチェック登録からビットコイン購入まで
Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

こんにちは。
前回、ビットコインをもっと早く買っておけばよかったと後悔した私ですが、実はビットコインを手に入れるまでに何段階かしなければいけないことがあるんです。
まず必要なのが

①両替所の登録

インターネット上のお財布とでも言いましょうか。
まずは登録が必要です。
私が利用しているのがこちら。

知人から紹介され、バナーも爽やかなのでこちらにしました(笑)
深く考えずに登録したのですが、仮想通貨初心者としては”シンプルで使いやすい”というのが一番のようです。
”簡単に登録できる”というのも一つの利点のようですね。
確かに簡単でした。

②日本円入金

コインチェックメニュー
コインチェック入金

銀行入金・コンビニ入金・クイック入金の3種類があります。
日中銀行に行くことができる方は銀行入金が最速です。
日中銀行にいけない方はコンビニ入金・クイック入金を利用してください。
ただし、コンビニ入金・クイック入金の場合手数料が756円かかるので注意してくださいね。

コインチェック入金

…しかし、この2つの入金方法には本人確認が必要なのです。
まずは希望の振込みボタンを押し、画面の指示に従っていきましょう。

●電話番号送信
●本人情報送信
●身分証明証と一緒に写った写真の送信

少し面倒ですが、全部スマホ1台でできるので便利ですね。
ここまでできたら、いったんお預けです。
コインチェックからこんなはがきが自宅に届くのを待ちましょう。

コインチェック本人確認

私は主人に内緒で登録したので、「え、はがき!?困る。。」と思っていましたが、デザインが爽やかなので特に怪しまれることもありませんでした。

本人確認ができたらいよいよビットコイン購入です!

にほんブログ村 その他日記ブログ がんばる女性へ
にほんブログ村

1
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!

カテゴリー

月別アーカイブ

5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ